スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設1周年!

ブログを開設してから、今日でちょうど1年となりました。特に、いつもこのブログを読んでくださる方々、賛成・批判を問わずコメントを残してくださる方々に感謝したいと思います。本当に有難うございました。


これからも主に大学新卒の就活について記事を書いていきます。問題点を発掘し、その問題点を読者の皆さんと共有し、可能ならば問題点に対する解決策を練り上げていく。このような機能を担うブログでありたいと思っています。そのためには僕が記事を更新し続けることは勿論、皆さんからのコメント・ライターページへの投稿も多様な視点を確保するために必要です。現在の就活は問題点が満載ですが、それを一つ一つ潰していきましょう。


今後とも、このブログをよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事が増えすぎた悩みの解決法!

 こんばんわ。

 記事が増えすぎた場合、ZENBACKを記事下の関連記事の上にセットするといいですよ。

 http://zenback.jp/

 自分も一応、現在はZENBACKを使っています。

 そのうち外すかも?ですが・・・

 1周年おめでとうございます。

Re: 記事が増えすぎた悩みの解決法!

>  ドクター・ロッキーさん

こちらの記事にもコメントありがとうございます。

>記事が増えすぎた場合、ZENBACKを記事下の関連記事の上にセットするといいですよ。

ご紹介ありがとうございます。とりあえずは、記事の下部に「関連記事」が表示されれば十分だと思っていますが、必要であれば活用してみようと思います!
main_line
main_line
ブログランキング
おかげさまで、ブログ村の「就職バイトブログ」のカテゴリで「1位」を取ることが出来ました。この場を借りて、お礼を申し上げます。これからも記事を多くの人に読んでいただけたらと思いますので、もし宜しければ、今後ともランキングへのご協力を宜しくお願いいたします。
RSSリンクの表示
follow us in feedly 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Author:lingmu
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。